スポンサーリンク

【開運待ち受け】8月は堅実さが物事を良い方向へと導く!恋愛運アップのオススメ画像は「ひつじ」

スマホを持つ女性 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2023年8月にオススメの開運待ち受け

2023年8月の運気は?

 8月に影響を与えるのは、万物を育む大地のエネルギーを持つ「二黒土星」です。

 堅実さが、物事を良い方向へと導く月です。たとえすぐに結果が出なくとも、自分を信じてひたむきに努力を重ねることで、思わぬチャンスを引き寄せることができます。

 「継続は力なり」……ありきたりですが、地盤を固めることが理想の未来の礎を築き上げます。焦らず、一つ一つの物事を丁寧に積み上げてください。

開運(全体運)が上がる待ち受け……おはぎ

 感情のコントロールが上手くいかない時期です。やる気が満ち行動を起こしたいという焦燥感と、モチベーションを失い起きるのも億劫になるほどの無気力感が、交互に襲ってきます。

 目に見えるものばかりを追わず、自分の中にある大切なものは何か確認し、今月は穏やかに過ごしましょう。

 大地の恵みいっぱいの甘い「おはぎ」の画像は、あなたの不足感を和らげ、ポジティブな栄養を分け与えてくれるでしょう。

恋愛運が上がる待ち受け……ひつじ

 周囲の異性やかつてご縁のあった異性との関係が、良い方向に変わる時です。「この人には、こんな隠れた魅力が隠されていたのか」と、ドギマギさせられることも少なくないでしょう。

 逆に、急にあなたを「異性」として意識させるチャンスでもあります。キーワードは「清潔感」。この機を逃さず、好感度をアップさせましょう。

 オススメの待ち受け画像は「ひつじ」。できれば一匹でも多く、羊が映っているものが好ましいです。あなたに良縁が訪れるチャンスを増やしてくれます。

金運が上がる待ち受け……田園風景

 つい開放的になりやすい時。持ち金を確認せず、財布の口を開いてしまうことが少なくないのではないでしょうか。

 お金を使うことで良い経験に繋がるチャンスは多いものの、限度を過ぎると取り返しのないことになってしまうので、注意が必要です。

 オススメ画像は「田園風景」。外からの刺激に過剰に反応する心を和らげ、冷静さを取り戻してくれるでしょう。

仕事運が上がる待ち受け……陶器

 思考がネガティブになりやすい月です。「あの仕事の仕方で良かっただろうか」「他にできることがあったのではないか」など、さまざまなことが気になってしまい、作業が滞ってしまうでしょう。周囲の反応にも過敏になり、転職や移動の可能性に気持ちが逃避してしまいがちです。

 オンとオフを割り切り、休める時はしっかりと休養しましょう。あなたが思っている以上に、あなたの心身は疲れています。無理をし過ぎないよう気をつけてください。

 オススメの画像は「陶器」。温かみを感じさせる、優しい色味のものがいいでしょう。周囲からのストレスを経験とスキルの糧に変えるための「忍耐力」を養ってくれます。

健康運が上がる待ち受け……オセロ

 外からの刺激に対する抵抗力が弱まりやすい月。感染症にかかりやすく、さらに暑さが拍車をかけるため、体力にいつも以上に気を使わなければなりません。

 やる気に任せてさまざまな事柄に手を出すより、今月は体力気力を温存して大きな節目に備えた方がいいでしょう。栄養のあるものを食べ、生活リズムに配慮した生活を心がけてください。女性は婦人科系の病に注意が必要です。

 オススメの待ち受けは「オセロ」。病の初期に異常を知らせてくれるでしょう。