スポンサーリンク

【コストコで開運】シナモン風味のミニフープスで手軽に美味しく人間関係運・恋愛運・金運アップ!

コストコ ミニフープス 開運フード

 会員制・倉庫型・大型スーパー「コストコ」。実は、行くだけで開運のパワースポットなのです。

 パワーの理由は、「広くて天井が高い倉庫は、気の巡りがとても良く」「買い物をする人のワクワク感と購入意欲が、開運の渦を作り」「スムーズでサービス精神旺盛なお店の姿勢が、幸せのスパイラルを作っている」から。

 そんな開運パワスポであるコストコの、気になっていた「アレ」を、開運目線をプラスして紹介します。

2023年の新商品! ミニフープス

ミニフープスの内容量は? 気になる中身と値段は?(※2023年5月)

 2023年に新しく発売された、ミニフープス。
 直径5㎝ほどで、厚みは2.5㎝ほど。シナモンシュガーがまぶされた、小ぶりサイズのドーナツです。20個入りで、880円(税込)。1個当たり、44円!

コストコ ミニフープス
コストコ ミニフープス

 食感は、柔らかすぎず固すぎずの「ふわふわ」。ミスドのシュガーレイズドより、ちょっと生地がしっかりしています。甘さもシュガーレイズドよりも控えめで、シナモンの風味もほんのりです。

シナモンシュガーがまぶされたミニフープス
シナモンシュガーがまぶされたミニフープス
輪切り。ふわふわだけど、しっかりした生地
輪切り。ふわふわだけど、しっかりした生地

 ただ、賞味期限が加工日を入れて2日間と短いため、食べきれない場合は冷凍保存がオススメです。

「コストコ ミニフープス」開運の秘密

開運の秘密1.「和」に通じる「輪」で人間関係運アップ

 ドーナツといえば「輪」。「輪」は「和」に通じ、人間関係運をアップさせるモチーフです。この世のほとんどの幸不幸は、人間関係にゆだねられているのですから、輪を生活に取り入れて、人間関係運を良い方に回したいもの。
 ドーナツを食べて、人間関係運をアップさせましょう。

開運の秘密2.空いた穴から未来を見通す

 穴の開いたドーナツは、その形状から「未来を見通す形」とされています。ドーナツ型のパワーストーンアクセサリーが多いのは、人間関係運アップの効果もありますが、未来を見通すその形の意味ゆえなのです。
 ドーナツを食べる時、穴から向こうを見ると、未来が見えるかもしれません。

開運の秘密3.シナモンで恋愛運&金運アップ

 エキゾティックな香りがするシナモン。世界最古のスパイスともいわれるほど、歴史は古く、エジプトでミイラの防腐剤として使われていました。

 身体を温め、血行促進の効果があるシナモン。食すると身体が火照るところから発展したのか、古くから媚薬としても使われてきました。愛を運んでくるハーブとして有名です。また、金運も上げてくれる効果もあると言われます。

「コストコ ミニフープス」で、美味しく開運!

 未来を見通し、人間関係運、恋愛運、金運アップの要素が詰まったミニフープス。
 美味しすぎて食べ過ぎるのは難点ですが、コストコで見かけたら、すぐカートに入れたい一品です。人気なので、お見逃しなく!