スポンサーリンク

【開運待ち受け】7月は休息&気分転換が必要になる月!恋愛運アップのオススメ画像は「レモン」

スマホを扱う女性 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2023年7月にオススメの開運待ち受け

2023年7月の運気は?

 7月に影響を与えるのは、新芽や若木など成長途中の草木のエネルギーを持つ「三碧木星」です。

 「このまま進んでいいのだろうか」と不安を覚えたり、「もっと上にいかなくては」と焦燥感に苛まされたり……感情の安定しない日々が続きます。
 良いこと、楽しいことはそれなりにあるのに、心が落ち着かず、答えの出ない堂々巡りを繰り返してしまうのです。

 心身共に疲労を覚えやすい時期であり、自覚できず無理を重ねれば、全てに悪影響を与えてしまいます。
 意識的に休息を取り入れ、気分転換を図ること。気分が変われば、見える世界も変わってくるでしょう。

開運(全体運)が上がる待ち受け……花火

 外からの良い影響を拾いやすい月です。「使える」と思ったことを見つけたら即時取り入れ、成長の肥やしにしていきましょう。

 オススメの壁紙は「花火」。空一杯に広がる打ち上げ花火のように、派手なものがいいですね。思考の迷路から抜けだせるよう、ポジティブな方向と導いてくれるでしょう。

恋愛運が上がる待ち受け……レモン

 恋愛に関するインスピレーションがあまり働かない月です。
 新しい出会いがあった際は第一印象だけで判断せず、何度か会って相性を確かめてみましょう。今まで恋愛対象として考えたことのなかったタイプの異性の良さを発見できるチャンスです。

 恋愛中の人は意地を張り合って、衝突が多くなってしまいがち。素直な気持ちを忘れずに。

今月の恋愛運アップのオススメ画像は、「レモン」。良い意味での「刺激」や「変化」を運んできてくれます。

金運が上がる待ち受け……金管楽器

 使うにも貯めるにも良い月です。チャレンジ精神が新しい道を切り開きます。たまには「今しかできない」チャンスに身を任せ、楽しむのもいいでしょう。

 ただ株や為替などについては、あなたが持っている情報が確実でない場合がありますので、よく調べてから挑みましょう。

 オススメ画像は「金管楽器」。奏者と共に映っているものがベストです。イラストでも構いません。停滞している金気を調整し、良い流れへと変えてくれます。

仕事運が上がる待ち受け……並木道

 積極的な行動がチャンスを生みだし、高評価を得やすい月です。
 成果にこだわるより、「やる気」を態度で示すこと。また、新規開拓や新しい試みを始めるのにも良い時期です。いろいろな場所に顔をだし、ご縁を広げるのもいいでしょう。

 今月のオススメ画像は「並木道」。あなたが「美しい」「ここに行ってみたい」と思えるような画像を探してみてください。気力を回復させ、集中力を高めます。

健康運が上がる待ち受け……カエル

 外から災いを受け入れる、呼吸器系や気管支に差し障りを受けやすい月です。
 手洗いうがいなどの感染予防を心がけ、健やかさを保ってください。三碧は音楽から良い影響を受ける星なので、ヨガやダンスもオススメです。

 健康運アップの待ち受けは「カエル」。写真でもイラストでも構いません。重症化する前に、体の異変を知らせてくれるでしょう。