スポンサーリンク

【パワーストーンで開運】桃色珊瑚は女性の愛と癒しを象徴する石!恋愛運&モテ運アップに効果あり

ピンク色の珊瑚 パワーストーンで開運
――地球のエネルギーを宿したパワーストーン。古代より不思議な力があるとされ、医療用具や護符として使用されてきました。
 人々を癒し、幸福に導いてくれる神秘の力で、今日から開運してくださいね。

桃色珊瑚(Pink Coral)

桃色珊瑚(ももいろさんご)ってどんな石?

 珊瑚(さんご)は鉱物ではなく動物で、その骨格部分に当たるもの。パワーストーンの珊瑚は、単体で生息する非造礁珊瑚で、長い時間をかけて深海で成長します。珊瑚には、母なる海の慈愛が凝縮されているのです。

 太古の昔から、世界中で祭事や儀式に使われてきた歴史ある宝石。仏教では「七宝」のひとつに数えられています。

桃色珊瑚のパワー

 母なる海のパワーを内包した珊瑚。もとが生き物なのもあり、生命エネルギーにあふれています。邪気を祓い、不老長寿と富と健康、そして子宝を授けてくれるとして珍重されてきました。

 その中でも、ピンク色が魅力的な桃色珊瑚は、女性が持つ柔らかな愛と癒しを象徴するパワーストーン。恋愛運やモテ運を上げる、愛情を持続させる効果があるといいます。

 また、メンタルをポジティブにし、小さな幸せに気づきやすくさせてくれるでしょう。

桃色珊瑚のおまじない ~良縁

 銀色のロウソクを用意し(なければ白色でも可)、芯をローズマリーオイルに浸します。

 桃色珊瑚を手に持ってロウソクに火を灯し、火を見つめながら、縁をつなぐ輪を思い浮かべてください。

 あなたの人生が豊かであるようにと、桃色珊瑚が良い縁を運んできてくれるでしょう。良縁が来るまで、週に1回以上、続けてください。