【金運パワスポ】名前からして大金運……印鑑・銭に注ぐが吉の「一粒萬倍の御神水」

スポンサーリンク
品川神社 パワースポット
スポンサーリンク
――名前には運気が宿ります。金運アップのご利益にあずかりたいなら、「名前からして大金運な神社やパワースポット」を訪れましょう! 名前はもちろん、もともとあるパワーも素晴らしいスポットを、厳選してご紹介します。

金運が一万倍になる!

 カレンダーに載っている「一粒万倍日」。この日に金運アップアクションを行えば、効果は抜群という日です。なぜなら、「一粒万倍」とは、一粒のお米が実って、万(萬)倍になることを表すから。今は少額の手持ちしかなくても、金運の波に乗って、いずれは億万長者に……。

 そんなご利益を、一粒万倍日でなくてもいただけるのが、一粒萬倍の御神水です。品川駅より徒歩15分(京急・新馬場駅より徒歩1分)の、品川神社境内社の阿那稲荷社にあります。

阿那稲荷社上社
阿那稲荷社上社

印鑑と小銭をお忘れなく

 品川神社本殿、向かって右にある阿那稲荷社上社右横の階段を降りると、雰囲気たっぷりの下社が。同じ空間で、一粒萬倍の御神水が静かに水音を立てています。
 印鑑や小銭に御神水を注ぎ、また、持ち帰って家や店の四方に注ぐと吉、と説明書きがあります。その小銭は、北品川の商店で使うとさらに吉とのこと。

 金運をアップさせるだけでなく、金運気を循環(お金を使う)させる教えがあるのです。御神水のパワーをいただき、正しくお金を使えば、金運は急上昇。億万長者も夢ではないかもしれません。

一粒萬倍の御神水
一粒萬倍の御神水

【DATA】
一粒萬倍の御神水(品川神社境内社・阿那稲荷社)
東京都品川区北品川3-7-15

タイトルとURLをコピーしました