スポンサーリンク

【開運待ち受け】3月は興味深いものに次々と出会える月!恋愛運アップのオススメ画像は「手紙」

スマホを見る女性 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2024年3月にオススメの開運待ち受け

2024年3月の運気は?

 3月に影響を与えるのは、風をつかさどる「四緑木星」です。柔軟性や流動性を表すこの星は、留まり続けるより上を目指して動く行動に良い影響を与えてくれます。

 あなたの好奇心をほどよく刺激する、興味深いものに次々と出会える月です。今までのルーティンでは得られない成長や感性を手に入れることができます。あまり先のことは考えすぎず、さまざまなことにチャレンジしてみましょう。

 やりっ放しで全然OK。「合わない」と思ったら、そこでやめればいいのです。「いつかどうにかなるはず」を繰り返していても、何も得ることはできません。

 旅行やパワースポットでの運気充電もオススメの月です。

全体運が上がる待ち受け……飛行機

 今月のオススメ画像は「飛行機」。できれば上を目指して飛んでいるものを選びましょう。多少のトラブルや失敗があっても、良い方向へと転換することができるようになります。

 物事を俯瞰で見るよう心がけると、得るものはより大きくなるでしょう。

恋愛運が上がる待ち受け……手紙

 出逢いを探している人はチャンス月。いろいろな人が集まる場所に足を運んでみてください。今まで交流したことのない異性との相性を確かめるのもいいと思います。

 パートナーがいる人、また片思い中のあなたは、今のお相手でいいのか今一度冷静に考えてみること。今月は、その人の思わぬ一面を垣間見ることになるかもしれません。

 今月の恋愛運アップのオススメ画像は「手紙」。実際にやりとりしたメール画面のスクリーンショットや、雰囲気の良いエアメールの画像などでもかまいません。

 恋の成就に向かうための、いい風を送ってくれるでしょう。

金運が上がる待ち受け……麺類

 臨時収入の卦あり。しかし気が大きくなっているため、貯まることはありません。

 物事を深く考えられない時期なので、とりあえず「手元にあるものを減らさない」程度に身を律しましょう。ただ、人のために使うと良き流れを生みます。

 オススメの画像は「麺類」。自分の好きなメニューでかまいません。

 金の気が途切れないよう、調整してくれるでしょう。

仕事運が上がる待ち受け……蜂

 次々と新しいアイデアが浮かんできます。やる気もあり、あらゆる改革にチャレンジしたくなるでしょう。

 ただ集中力に欠け、イージーミスが多くなりがちなので注意が必要です。また、大きな変化に立ち会う際はしっかりと根回しをしておくこと。良き流れを生み出すには、周囲の理解と助力も必要です。

 オススメの画像は「蜂」。イラストでもかまいません。蜂の巣と一緒だと、なお吉。

 金色の蜜を集める蜂は、スピリチュアル的に幸運の象徴と呼ばれています。あなたのイメージするより良い結果を引き寄せるためのエネルギーを分け与えてくれるでしょう。

健康運が上がる待ち受け……クレマチス

 やる気がありチャンスもたくさんあるのに、残念ながら体調を崩しやすい月です。何事にも健康が資本です。基本的生活習慣を整え、免疫力を高めるよう心がけてください。

 天災の卦も出ていますので、何が起きても冷静に対処できるよう、備えもしっかりとしておくこと。

 オススメ画像は「クレマチス」。精神を安定させ、体を回る気を整えてくれます。


 気温も少しずつ春めいてきました。新しい季節が始まるにあたり、新しい目標を立ててみるのはいかがでしょうか。

 今月もあなたにとって良いひと月となりますよう、心よりお祈りしております。