スポンサーリンク

【開運待ち受け】9月は新しい変化を期待できる月!恋愛運アップのオススメ画像は「ドーナツ」

スマホを見る女性の手元 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2023年9月にオススメの開運待ち受け

2023年9月の運気は?

 9月影響を与えるのは、水を象徴する「一白水星」です。雲から雨、川から海へ……姿かたちを変えながら循環していくことから、順応性や変化、艱難辛苦を超えていく強さなどを表しています。

 新しい変化を期待できる月です。思いがけない角度から、思わぬアプローチが期待できるでしょう。

 スキルやこれまでの経験など関係ありません。インスピレーションに従って、まずは「お試し」で始めてみるといいでしょう。

 先のことを心配し過ぎて立ちすくむより、まずは第一歩を踏み出すべきです。

開運(全体運)が上がる待ち受け……海

 精神的にネガティブな方向に行きやすく、不安要素が目につきやすい時ですが、スタートを切るには非常に良いタイミングです。

 手持ちのカードだけでなく、あらゆる周囲のものを取り込んで恐れず変化していく柔軟性を大切にしましょう。具体的な目標さえブレなければ、決して躓くことはありません。

 オススメの待ち受けは「海」。いき詰まりを感じた時に勇気と希望の灯を灯し、未来のイメージを明確にしてくれるでしょう。

恋愛運が上がる待ち受け……ドーナツ

 新しいトキメキの予感。異性といい雰囲気になりやすい時です。

 意中の相手がいる人は、なるべく一緒にいる時間を設けること。急進展を狙うよりも、この時期は小石を投げ続けるように、「一回一回の効果は少なくとも確実に好感度を上げるチャンス」をより多く作りましょう。

 出会いを求めている人も、チャンス多し。ただ、ワンナイトラブに終わる可能性も少なくありません。相手を見極め、行動は慎重に。

 オススメの待ち受け画像は「ドーナツ」。異性の関心があなたに集中しやすくなります。

金運が上がる待ち受け……ラッコ

 貯金や先のことを考えていないわけではないのに、いつの間にかお財布が軽くなってしまっている……そんな時です。

 「必要経費」のラインが最近甘くなっていないか、収支計画を見直してみましょう。今月は臨時収入の兆しもまるでないので、できるだけ節制に努めることをオススメします。

 オススメ画像は「ラッコ」。金の気があなたに留まりやすくなるよう、お手伝いしてくれます。

仕事運が上がる待ち受け……水族館

 先月に引き続き、心身にストレスを溜めやすい時です。

 ただ、今月は好転チャンスがいくつも用意されていますので、上に這い上がるタイミングを逃さないようにしましょう。

 気をつけなければいけないのは「秘密」。身近な人の裏表ある態度に傷つくことがあるかもしれません。情に流されず、「その程度の人」だとキッパリ切り捨ててしまってください。

 オススメ画像は「水族館」。あなたが持てるスキルを十分発揮できるようになるでしょう。

健康運が上がる待ち受け……蘭

 心と体がアンバランスになりやすい月です。

 やる気はあるのに体力がおぼつかない、あるいは健康そのものなのにどうしてもモチベーションが保てない……やりたいことがあっても、なかなか手をつけられない時でしょう。

 焦らず、ヨガやストレッチなどで凝り固まった心身をほぐし、質の良い休息時間を設けましょう。それは決して無駄な時間ではありません。

 オススメの画像は「蘭」。できれば白い蘭がいいでしょう。あなたの体に巡る水の気を調整し、安定させるお手伝いをしてくれます。