スポンサーリンク

【コストコで開運】自然の恵みを詰め込んだ「21穀オーガニック食パン」は食べるだけで運気アップ

21穀オーガニック食パン 開運フード

 会員制・倉庫型・大型スーパー「コストコ」。実は、行くだけで開運のパワースポットなのです。

 パワーの理由は、「広くて天井が高い倉庫は、気の巡りがとても良く」「買い物をする人のワクワク感と購入意欲が、開運の渦を作り」「スムーズでサービス精神旺盛なお店の姿勢が、幸せのスパイラルを作っている」から。

 そんな開運パワスポであるコストコの、気になっていた「アレ」を、開運目線をプラスして紹介します。

コスパ◎の「コストコ 21穀オーガニック食パン」

「コストコ 21穀オーガニック食パン」の内容量は? 気になる中身と値段は?(※2023年7月)

 農薬や化学肥料に頼らず、自然を生かした製法で作るという意味の「オーガニック」=「有機」な穀物が21種類入った食パンです。

21穀オーガニック食パン
21穀オーガニック食パン

 入っている有機穀物は、以下になります。

「有機全粒小麦、有機粗挽き小麦粉、有機小麦粉、有機砂糖、有機オーツファイバー、有機ひまわりの種、有機アマニ、有機白ごま、有機グルテン、有機粉末アマニ、有機黒ごま、有機糖蜜、有機かぼちゃの種、有機きび、有機オーツ麦、有機スペルト小麦粉、有機大麦、有機ライ麦、有機全粒粉、有機キヌア、有機ライ小麦粉、有機とうもろこし、有機ホラーサーン小麦粉、有機アマランス粉、有機そば粉、有機ソルガム粉、有機レッドファイフ小麦粉、有機玄米粉、有機紫とうもろこし粉」

 砂糖や蜂蜜など、穀物以外の有機も入り乱れ、21では済まない有機パワーが詰め込まれています。

 内容量は、750g×2個入で888円。750gのどっしりと重いパンの塊が2個入っています。密度が濃く、重みは2倍のイメージです。普通の食パンだと約4斤分で、1斤222円という安さ! 

 すでに17枚にカット済み。1枚は13cm×9cm×1㎝ほどです。

ひとつ取りだしてみました
ひとつ取りだしてみました
17切にカット済
17切にカット済
穀物がいっぱい入っています
穀物がいっぱい入っています

味とカロリー

 プチプチと噛み応えがあり、いろいろな穀物が入っていることが口の中でわかります。全体的に、甘い味。ほのかに酸味も感じられます。

 そのまま食べても美味しいですが、トーストすると香ばしさが増します。バターやチーズで塩味を足すと、穀物の甘みが引き立つようです。

 1枚のカロリーは110Kcalほど。穀物たっぷりで、1枚で腹7~8分目にはなります。その上、栄養満点。とてもコスパのいい食パンです。

「コストコ 21穀オーガニック食パン」開運の秘密

開運の秘密1.有機(オーガニック)は五行パワーを高める

 五行とは、森羅万象すべてに当てはまる力。つまり自然そのものです。自然の力がふんだんに使われた有機食材は、五行全てのパワーが注ぎ込まれ、もともと持っている力がさらにパワーアップされた食材となります。

 この21穀オーガニック食パンは、使われている素材がほぼすべて有機ですので、まさに食べるだけでパワーアップできる開運食といえるでしょう。

開運の秘密2. 大地の恵み「穀物」

 穀物には生命力と魔除けの力があります。大地のエネルギーが詰まった穀物を食べれば、運気が安定し、行動力がチャージされます。またそのパワーで、寄ってくる邪気を蹴散らしてしまうでしょう。

開運の秘密3. 金運アップの穀物が入っている

 安定の気を持つ穀物ですが、種類によっては運気アップの効果が足されます。たとえば、ゴマ、アマニ、きび、キヌア、アマサランス、ソルガム、とうもろこしは金運アップ食材。さらに、この21穀オーガニック食パンには財運を上げるナッツ=ひまわりの種、かぼちゃの種も入っています。

「コストコ 21穀オーガニック食パン」は食べるだけで開運! 金運アップ穀物もたっぷり

 コストコの21穀オーガニック食パンは健康に良く、金運をアップする穀物がたっぷりと含まれています。毎日の朝食やおやつに取り入れて、幸運を呼び込みましょう。
 自然の恵みを詰め込んだ贅沢な味わいとパワーが、開運へと導きます。