【開運食材】チーズは恋愛運も金運も上げてくれるパワーフード!○○とからめて食べるのが吉

スポンサーリンク
開運フード
スポンサーリンク
――毎日の食事に開運食材を取り入れて、食べるついでに運気アップしたい。でも、どんな食材でどう開運できるの?……そう思った時のお役立ち! 食材の持つ運気と食べた時の開運効果を、毎回1食材ずつお知らせします。冷蔵庫の中にある余り物でも、しっかり運気アップできますよ。

「チーズ」を食べると特に上がる運気は?

 乳製品の中でも、チーズは長く伸びるもの。そのため、切れない強い縁を引き寄せる力を持っていると言われています。長く付き合える恋人を求めている人は、積極的に食べるといいでしょう。

 また、乳製品は「金」の気を強くまとっており、お金を呼び込むパワーもあります。風水では「丸いもの」はお金が回るとされているので、購入する時に丸いチーズを選べば、さらに金運アップが期待できます。

中でも「このチーズ料理」を食べるのが◎!

 食せば愛を深めてくれるという乳製品。その中でも、牛乳やチーズは良縁を招いてくれる食材です。恋愛を始めたいなら、「良い人と出会いたい」と心の中で願いつつ、ひとりでチーズ入りのクリームパスタを食べましょう。

 現在、パートナーがいて結婚したいと考えている人には、伸びるチーズを使ったトマトベースのパスタがオススメ。チーズとトマト、パスタをからみ合わせながら食べることが、良い運気を呼び込む秘訣です。

(今日から開運!編集部)

タイトルとURLをコピーしました