スポンサーリンク

【開運待ち受け】11月は恋愛チャンスの月!恋のサポートには「稲穂」の待ち受けがオススメ

スマートフォンを持つ女性 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2022年11月の運気は?

 11月に影響を与えるのは、土の性質を持つ「二黒土星」です。万物を育む大地の象徴で、母性や優しさ、成長などを表すでしょう。

 仕事絡みの付き合いや断れないご縁からのお誘いが多い、忙しい月です。時間の拘束や出費に頭を悩ませることも多々ありそうですが、未来のチャンスの種をまいていると思って割り切って、前向きに楽しみましょう。
 努力の見返りは来年以降、何らかの形で必ず返ってきます。

開運(全体運)が上がる待ち受け……ヤギ

 11月の全体運を上げる待ち受けには、「ヤギ」の画像がオススメです。のんびり寝そべったり、牧草をおいしそうに食んだりとリラックスした様子の、可愛らしいものが良いですね。

 ヤギは人の和や優しさを象徴する縁起の良い動物であり、かつ二黒土星の性質を宿す動物です。人間関係の調整を図り、心穏やかに過ごせるよう癒しのパワーを送ってくれるでしょう。

恋愛運が上がる待ち受け……稲穂

 チャンスの月です。好きな相手がいる人はもちろん、シングルの人も身近な所から恋が発展することが多いでしょう。ドラマチックな展開よりも、普段の日常の中から、徐々に発展していくようなご縁が増えますので、見逃さないようにしてください。

 オススメの待ち受けは「稲穂」。恋の成就を応援してくれます。優しさや努力する姿を見せると、より異性の目に魅力的に映るでしょう。

金運が上がる待ち受け……おでん

 出費の多い月となります。必要以上に無駄遣いしないよう、先の見通しを立てた堅実な自己管理が必要な月です。

 オススメの待ち受けは、二黒の象意のひとつである「おでん」。イラストでも写真でもOKです。具材も何でも良いですが、根菜が入っていればより吉。自分で「おいしそう」だと感じるものを選んでください。心を安定させ、衝動買いを抑えるための冷静さを培ってくれるでしょう。

仕事運が上がる待ち受け……碁盤

 雑多な業務に振り回され、なかなか本来の仕事に手が付けられないかも。やるべきことを見失わず、コツコツと研鑽・努力を積むことで周囲の信頼を得、徐々に目標へと近づいていけるでしょう。腐らず焦らず、続けていくことが大切です。

 オススメの待ち受けは「碁盤」。碁石が並べられて対戦中のものや、名人戦の棋譜でも構いません。トラブルや難問に直面しても折れない忍耐力を養い、チャンスをつかみ取ります。

健康運が上がる待ち受け……柿

 今月はついつい過食に走りがち。ただ、食を制限するダイエットではストレスが溜まり、なかなか成功しにくいでしょう。生活リズムを整え、無理のない運動を続けていく地道な努力が功を奏します。

 オススメの待ち受けは「柿」。枝について色づいている、形の良いものを選んでください。乱れた運気を整え、気持ちにゆとりを生んでくれます。理想を現実に変えるためのパワーも送ってくれるでしょう。