スポンサーリンク

【月の守護天使】天使バルビエルが教える~10月を過ごすあなたの願いをかなえる開運行動

10月の守護天使 月の守護天使
――天使にまつわる説は多くありますが、ひとりの人間を守護する天使の数は最低でも3名以上。そのほかにも惑星の天使や曜日の天使、時間の天使や季節の天使など、さまざまな天使がいると言われています。
その中から、今回は「月の天使」に注目してみました。天使が示す開運行動で、毎月の運気アップを目指しましょう!

天使バルビエルが教える10月の開運行動

10月の天使は「バルビエル」

 バルビエル(Barbiel)は10月の天使です。

 それとは別に、10月生まれの人を守護する天使としてハアシア、レハエル、イヒアゼル、ハハヘル、ミカエル、ヴェヴァリア、イエラヒアの七天使がそれぞれの期間を守護しています。一例ですが、10月29日から31日生まれの人を守護する天使は「勇壮の天使」と呼ばれるイエラヒアです。 

【開運】天使バルビエルへのお願いのしかた

 10月の天使に何かお願いをする場合は、西北西に向かって願い事を口にしてみてください。特に困難に打ち勝ちたい人、マイナスをプラスにさせるような、いわゆる一発逆転を願いたい人には、大いなる力を貸してくれるでしょう。

 ただ、ギャンブルなどの賭け事について願うとソッポを向いてしまうので、気をつけてくださいね。

10月の開運行動

 バラや花を好む天使は多いですが、天使バルビエルも例外ではありません。特に白薔薇を好むので、白い薔薇を加えたアレンジメントを飾るといいでしょう。白い薔薇1本だけを飾るのでもOKです。また、ローズの香りのお茶を飲んだり、ローズ系のコロンなどを利用するのもオススメです。

 食べ物では玉ねぎ、人参、カブを。スープにして食べてみてください。

 そして開運のパワーストーンは、インスピレーションを高めるとされているアメジストです。天使バルビエルの力を借りたい時、勝負事に勝ちたい時などには、ぜひアメジストを身につけてください。