【連載第4回】瀧天貴『強運を引き寄せる!運気アップ習慣』/その日の洋服は天気を見てから

スポンサーリンク
服選び 運気アップ習慣
スポンサーリンク
――いい運を引き寄せるには、特別なことや難しいことをする必要はありません。ただ日常にひそんでいる「開運の法則」を知り、実践するだけでいいのです。
もし今、思い通りにならない日々に悩んでいるなら、私・瀧天貴が神様から授かった「運気アップ習慣」を試してみてください。さまざまな暮らしのシーンで、少しだけ習慣を変えて運を積み重ねていくことで、自然と幸せが舞い込んでくる「強運体質」をつくることができますよ!

朝、洋服を決めるのは天気を見てから

 明日着る洋服を決めてから就寝する人は少なくないでしょうが、運気アップ習慣的にはNGです。
 朝、身に着けた洋服はその日1日の行動にも影響します。夜と朝では心の状態が違うことも多いですし、決めたからといって天候や気分に合わない服を着るのは運気を下げる原因となってしまいかねません。朝起きたら天気を確認し、その日の状態にマッチした装いを心がけることで、運気がスムーズに回ります。

 また、1日外出をしない時も、寝ている時のままの服装でいるのはやめましょう。ルームウェアやジャージなどのリラックスしたものでいいので、きちんと着替えるようにしてください。

さらに強運を引き寄せたいなら…

 雨や曇りなどすっきりしない天気の時は、顔が華やかに映る白や薄いブルーの服を着るのがオススメです。自分自身の存在をはっきりさせてくれるとともに、周囲の気を明るくし、印象を良くしてくれます。男性の場合は、いつもより上質なシャツを着るのが◎。
 太陽が出ている日なら、ビタミンカラーなどの明るい色がいいでしょう。太陽の光に映えるようなピンクや柄ものも運気を上げてくれます。

 また、雨の日は周りの視界がぼやけるため、しっかりめにメイクをしてください。そして何かひとつ、自分の好きな小物などのアイテムを持って出かけましょう。そうすることで気分が上がり、1日を快適に過ごすことができます。

タイトルとURLをコピーしました