スポンサーリンク

【月の守護天使】天使アスモデルが教える~4月を過ごすあなたの願いをかなえる開運行動

眼を閉じて祈る天使 月の守護天使
――天使にまつわる説は多くありますが、ひとりの人間を守護する天使の数は最低でも3名以上。そのほかにも惑星の天使や曜日の天使、時間の天使や季節の天使など、さまざまな天使がいると言われています。
 その中から、今回は「月の天使」に注目してみました。天使が示す開運行動で、毎月の運気アップを目指しましょう!

天使アスモデルが教える4月の開運行動

4月の天使は「アスモデル」

 4月の天使アスモデル(Asmodel)は、牡牛座の天使でもあります。

 春の暖かな日差しのなかでゆっくりと草を喰む牛を見ていると長閑な気持ちになりますが、この牡牛座の天使は、少し厳しいお顔をしている天使です。とはいっても、その厳しさは悪さをした人に向けているだけ。善良な人には、とても優しい視線を向けてくれる天使です。

 その他にいるバースデー天使はシタエル、エレミヤー、マハシア、レハヘル、アカイア、カヘテルの7名。それぞれに担当期間がありますので、たとえば4月18日生まれの方のバースディ天使は、輝きの天使レハヘルとなります。

天使アスモデルへのお願いのしかた

 4月の天使アスモデルにお願いしたいことがあるなら、東南に向かって願いを口にしてみてください。

 天使アスモデルは「懲罰の天使」とも言われていますので、正しい行いをしたいけれど勇気が出ない時、例えばルールを守らない人に注意をしたい時などは、心の奥でアスモデルに力を貸していただきましょう。懲罰の天使だからと、罰を願うのはいけませんよ。

4月にするといい開運行動

 食べ物では、甘いものをいただくのが◎。レストランでデザートを頼んだ時はすぐに手をつけず、天使アスモデルに召し上がっていただいているイメージをしてから食べるといいです。

 アクセサリーを身につけるなら、エメラルドなど緑系のものを。カラーはアースカラーです。シルクのストールを身につけると、天使アスモデルが寄り添ってくれます。

 また、ゆったりとしたピアノ曲を聴くのもオススメです。